アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

空船に乗船したらこうなった☆乗船前夜~余韻4部作【体験記】

皆さまお元気かしら?アネゴです。

またまた寒さがひとしおな感じよね。

今日は愛あいらんど星に住む

イクヨン星人の体験記を一緒に見に行ってみるわよ!

GO!GO!GO~!

=====

ロードオブザリング(三部作)を超えたわ!

ロードオブザイクヨン四部作よ!

=====

きらきら第1部☆空船~乗船前夜~きらきら

髪があったころの

松山千春ソングに乗せて始まる序章。

そして腹部もP~ヒャララ♪

自分を整える宇宙の旅が今始まる。

→第1部☆空船~乗船前夜~

きらきら第2部☆空船~乗船その1~きらきら

空船の扉を開けると・・・

笑っちゃうほど別人の船長が!

これから先何が起きようとも、

空船じゃない!

本人の中にこそ、変化の力があるのだ!

→第2部☆空船~乗船その1~

きらきら第3部☆空船~乗船その2~きらきら

ついに離陸の時!

背骨を滑走路に飛び出した

ノンストップ宇宙の旅。

イクヨン星人のオーラが輝きだした!

ま、まぶしい!きらきら

→第3部☆空船~乗船その2~

きらきら第4部☆空船~よいーン♡~きらきら

目覚めた瞬間に感じた感情!

これは新たな旅のはじまり。

素晴らしい自分を思い出す

イクヨン星人の旅のはじまり。

→第4部☆空船~よいーン♡~

イクヨン星人さま素敵な体験記を

本当にありがとうございました。

=====

思い出すのだ!

=====

ほんとに憎めない雰囲気の

ユーモアあふれるオーラをまとった

優しい笑顔のイクヨン星人。

イクヨンランドへの楽しい旅を

本当にありがとうございました!

自分自身の中にある

本来のエネルギー、

本来の健康な姿に、

つながればつながるほど、

本人が思い出せば出すほど、

素晴らしい状態がやってくるわ!

本人の意思による選択なしに

何事も起こりえないわ!

輝いた笑顔のクライアントさんを見るたびに

わぁ~!この人すごいなぁ!って

感嘆を禁じえないわ。

人ってほんとに輝いている!

私はただ、宇宙船を飛ばして

一緒に見に行くだけなの(*`艸´)ウシシシ!

ちゃんと仕事しろーーー!!ヽ(`Д´#)ノ

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

空船の個人セッションはこちらからどうぞ♪

2月の昼間飛行は残り18日のみです。

 ↓