アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

自分らしさを感じなくなった人に!【反重力背骨トリートメントのご感想】

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日は宇宙に行けるトリートメントの

ご感想を紹介させていただきます。

【反重力背骨トリートメントのご感想】

=====

★きっかけ

ネーミングが魅力的で素敵だと感じたから。

あと、背骨がたしかに重いと感じたから。

★前後の変化

受ける前→狭いコンクリートの中でいる気分

受けた後→あたたかいビーチで

       砂浜を散歩してる良い気分ハート

★反重力背骨トリートメントのご感想

すごく優しくて、気持ちよかったです。

トリートメント中に声をかけてくれて、

自分では気づかなかった声がでました。

しゃべりやすくなった。

ほんとに気持ちよくて、また来たいです。

高橋さんもすごく優しくてきれいな方で素敵でした。

★どんな人におススメですか?

・仕事や家庭や何か負担を感じやすい人

・自分らしさを感じなくなった人

=====

Yさま、空船UFOにお越しくださいまして

本当にありがとうございました。

トリートメント終了後

玄関へと2、3歩、歩くやいなや、

急に振り向かれ、

「やっぱり全然違いますね!

空気が吸いやすいです!」キラyellow

と、めちゃくちゃ素敵な笑顔で

おっしゃられたのが印象的でした。

なにやらいたずら好きな小人さんというか、

妖精さんコビトがいらしてくださったような

そんな楽しいひと時でしたよむふ~

本当にありがとうございました!

=====

=====

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!