アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

フフフ!これですきま風に勝ったな(*`▽´*)

皆さまお元気かしら?アネゴです。

私の宇宙船はね、築年数が古くて

すきま風がすごいのよ!

年々少しずつ、すきま風の通り道を

ふさいだりして対策してきたんだけど、

今年はようやくカーテンを付ける段取りになったわ!

=====

カーテン アンダーTHEダクト

=====

問題はこれ!

給湯器のダクトが窓についてるから

カーテンを閉め切ることができないの!

だからカーテンを付けるために

突っ張り棒を付けたわ!

1,9mサイズで300円だったわ!(ダイソー

突っ張り棒に、

カーテンを吊るためのリングを付けて

カーテンを付けて完成よ!

2段構えでステキだわ・・・

ええ、そうよステキなのよ泣

これで保温性も高まるはずよ!

いい感じじゃない?(*`艸´)ウシシシ

=====

さらに温かさをプラス!

=====

さらに今年はこれを買ったの。

ガスファンヒーターよ!

これで夜間飛行も安心よ!

ガスファンヒーターのメリットは、

・あったまるのが早い

・部屋全体があったまる

・嫌なにおいが無い

・燃料補給の手間がない

・経済的

・乾燥しにくい

って感じ。

デメリットは、そうね、

別売のガスコードが必要なのよね。

そんで案外、ガスコード高いのよね。

あと災害時には使えないわね。

でも買ってよかったわ!大満足よ!

売り場のおじさんがさ

ガスホースの長さを説明してくれたんだけどさ、

「3mだとここまでです!」

・・・Σ(`Д´;)(それ絶対3m以上あるだろーー!!)

=====

HPもできたわ~!(`∀´)

=====

反重力背骨トリートメントのページが

ようやく出来上がったわ!

(#'pq')グフフ♪

よかったら見てみてね!

(この写真をクリックするとリンクへ移動します)

空船は、最近このお花が元気よ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!