アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

もう不自然さは必要ない【反重力背骨トリートメントのご感想】

今日は反重力背骨トリートメントの

ご感想を紹介させていただきます!

「私の背中は鉄板なんです!」

おちゃめな笑顔を浮かべて現れたさと様カノジョ

よくぞお越しくださいました!

鉄板の方にこそ本来の体の軽さを

取り戻してほしいじゃありませんか!

本来さとさんが持っている元気な生命力を!

120分間の中で出来る限り

エネルギーを動かしてみましたよ宇宙人

空船の夜間飛行にお越しくださり

本当にありがとうございましたハートキラキラwhite

=====

停きっかけは?

もういらないモノは手放したかったし、

多分自分の背中はとんでもないことに

なっている自覚もあったので、

このトリートメントは私向けと直感しました。

★前後の変化

まだまだ自分の奥に

ひそんでいるモノがあると気づきました。

★反重力背骨トリートメントの感想

アネゴさんの手で、

私の奥にひそんでいるモノを、つきとめてもらい、

それを表面へと流してもらっているような感じでした。

自分の体も、私を必死にサポートしてくれていたんだと

実感することもできました。

★反重力背骨トリートメントはどんな人におススメですか?

もう不自然さは必要ないと冷静に思える方

体も心も、エネルギーも、と納得している方に。

さとさまご感想ありがとうございました!

=====

クライアントさまの背中に触れる時、

背中を私に預けていただけることが

本当にありがたいことだなと思います。

背中には、その人の生きてきた歴史が

刻まれているように感じます。

トリートメント中に感じたことがあれば

クライアントさまとお話ししますが、

黙ってモクモクとトリートメントしている時もあります。

細胞の滞ったエネルギーに

話かけているときは、無口になります。

細胞の数は多いですし、

エネルギーが滞っている部分は特に

コンタクトに時間がかかります。

ただ、一つ言えることは、

癒しにはタイミングも関係あるということです。

全ての準備が調ったときに、

解放されるエネルギーもあるのだということです。

単発のセッションだけではなく、

繰り返しきていただくためのコースにする理由は

そこにあります。

焦らずじっくり自分の背中と向き合ってみませんか?

まずは一度ご体験ください!

反重力背骨トリートメント(モニターセッション)

ご予約はこちらからどうぞ

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!