アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

うお!Σヽ(゚Д゚○)ノ自分軸アラームが鳴ってるわ!(2)

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日はいい天気だわ!

以前の私だったら絶対に買ってないうさぎの部屋着。

未知の自分に会いたくて冒険してみたわ。

買ったその日に尻尾を失くしたけど、いいの。

この星のどこかにきっとあるわきらきら

さて、今回は自分軸アラームについて

いってみるわよ!

=====

こんな自分軸アラーム鳴ってないか?

=====

人の動向を見てイライラグワッ!!!

人目を気にしてクヨクヨ・・・。

●もうどうしたらいいか分かんない~!うるさい

●こんなことやってる場合じゃないのに~!キィー

●なんでこんなことばっかり!ゆるキャラ

●てめえらいい加減にしろ!!んがーー!!

●後悔が重すぎてもう立てないずーん

●なんかもうどうでもいいや

=====

本心が無けりゃ悩まないぜ!

=====

うお!Σヽ(゚Д゚○)ノ

自分軸アラームが鳴ってるわ!

というあーた!!

ラッキーチャンス到来よ!

自分の中に「こうしたい!」って思いがなければ

そもそもアラームは鳴らないのであります。

その感情は、道標!羅針盤なのであります。

=====

自分の中に帰ってきてくれ!

=====

つまりこういうこと。

帰ってこいよ~!

帰ってこいよ~!

帰ってこ~いぃよ~!

つづく

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!