アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

自分を喜ばせるわよ!

皆さまお元気かしら?上から読んでも

下から読んでもアネゴネアです。

早いわ~!もうすぐお正月なのね!

もうほとんどお正月よね。

それじゃ神様、今の私に必要なメッセージをください!

神様「じゃあ、この可能性について考えてみてよ」

   ↓

魂は地上に喜びのためだけに存在している

アネゴ「えーーーはぁ??たるいんですけど」

神様「お前さぁ、自分が喜ぶもの知ってんの?

アネゴ「チッ顔じゃお金ちょうだい!

どーせ明日からお賽銭でもうかるんでしょaya

神様「・・・」

バシバシ!ドス!ドス!

ヒー!!ウゲ血!!

アネゴ「す、すみません汗・・

お参りちゃんと行きますんで」

顔ピーヒョロロロ(口笛)

アネゴ「そ、そうだ!ちょっと自分を喜ばせてこよ~っと!

そんな訳でお正月は、何か一つでも

自分を喜ばせることをしてみましょ!

おバカなことでも全然いいのよ!

私は自分の顔に落書きしてみたわ!

みんなが笑ってくれなくても全然いいの。

少なくとも私は楽しめたわ!

( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

今年もこのブログを読んでくださり

本当に本当にありがとうございました。

美味しいものたべて

たっぷり寝て、お腹ぽりぽり

おならブー!(*`▽´*)ウヒョヒョ

また来年(もうすぐだけど)お会いしましょ!

それでは皆さまよいお年を~!!