アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

一度でこんなに楽になれるなんて!【反重力背骨トリートメントのご感想】

皆さま、『朔旦冬至(さくたんとうじ)』

いかがお過ごしになられたでしょうか?

太陽と月の復活が重なるこの日、

反重力背骨トリートメントを受けてくださった

Mさまよりご感想をいただきました。

=====

★体験しようと決めたきっかけ

=====

あまりに体がだるくて、疲れやすく、

日常生活が送れないくらいだった

体やエネルギーが重くて重くて、

何とか軽くなりたい、楽になりたいと思い、

体験しようと決めました。

=====

★受けた前後の変化

=====

身体がとても楽になった。

すっきりした感じ。

詰まりが取れた感じ。

あお向けが辛かったのが、受けた後は全然平気だった。

=====

★反重力背骨トリートメントのご感想

=====

一度でこんなに楽になれるなんて本当にすごいです!!!

反重力背骨トリートメントって

どんなトリートメントなんだろう・・・???と

最初はドキドキした気持ちで受けていました。

そしてまさか自分の背中が

こんなにも張っていたなんて・・・

のりこさん力を加減しながら

トリートメントしてくださったので、

痛い

 ↓

イタ気持ち良い

 ↓

最後は痛みがなくなり、本当に楽になりました!

サロンに行けないかも・・・というぐらい

身体の不調が酷かったのですが、

思いきって来て本当によかったです。

自分の身体と向き合うこともでき、感謝感謝です。

通常メニューに加わる日を今から楽しみしています。

=====

★反重力背骨トリートメントは

こんな人におすすめ

=====

私のように身体の不調や、

どんなに頑張っても前に進めない・・・

ポジティブになれないなど、

心や身体に不調を抱えている

全ての人におススメしたいです。

M.Hさま 30歳 女性

=====

アネゴより

=====

Mさま、身体が本当にしんどい時に

勇気を出して、なんとか頑張って

日暮里までお越しくださって

本当にありがとうございました。

月と太陽の復活が重なるスペシャルな日に

お会いできて本当によかったです!

感謝しております。

この変化は、反重力背骨トリートメントが触媒となり、

Mさまご自身が引き起こした癒しなのです!^^

すばらしいですよね!ハートキラキラwhite

これからも、ご自身の中にある生命力、

霊性を信じて歩まれてください。

明日は日光をばっちり浴びて

ホカホカしてお過ごしくださいね♪

本当にありがとうございました!

反重力背骨トリートメントは

こちらからどうぞ♪

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!