アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

私たちのハートビートは向こうにも届いているんだぜ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

どう?歩くことに集中してみて

ふっと不思議な感覚が訪れた方いるかしら?

=====

体の次は周囲と一体に!

=====

歩くことに集中して歩いていると、

エネルギーが満ちてきて、

精神も統一されてきて、

第6感の扉が開いてくるわ!

自分と世界の境界が

ふっとあいまいになっていく感じがしたり、

フワッと軽くなる感じがしたり

あれ!?なんか違うぞ!って感じたり

感じ方は人それぞれあると思うけど、

体と一体になった次は、

周囲の自然や、周囲のエネルギーと

一体になる瞬間が訪れたりすることもあるわよ!

=====

私たちのハートビートは

ヤツラも聞いているんだぜ!

=====

例えば、、、

吹いてくる風を肌でも感じるし、

温度も感じる。

それに加えて、

風のエネルギーを心で感じて、

自分も空を舞っている楽しさを味わったり、

風とお話を楽しんだり。

遠くで鳴いている虫の音が、

すぐそこで鳴いているようにも感じるし、

だいたいどの辺で鳴いているのか

なんとなく分かって、

自分が辺りと同化しているような

そんな不思議な一体感を感じるかも♪

まるで辺り一面と自分が

混ざっているような感じ!

そうすると!ほら!

私たちの鼓動を

向こうも聞いていたんだよ!

草も風も、虫も、空も!

私たちの音を聞いていたんだね!

ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ワンネスってこんなに身近にあったんだね。

=====

どうせ歩くなら

=====

そんな訳で!

どうせちょいとそこまで歩いていくなら、

携帯を見るのもやめて、

ほかの事考えるのも止めて、

ただ歩くことに集中してみないか!

すっごく体にいいし、

気分もリフレッシュ!

エネルギーの浄化にもなっちゃうぜ!

集中して歩くんじゃなくて

歩くことに集中するのがポイントよ!

皆さまのウォーキングタイムが

ハッピータイムになりますように!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

≪東京 身体と魂のヒーリング 空船≫

足のリフレクソロジーは こちらからどうぞ♪

体を癒すトリートメントは こちらからどうぞ♪

自分の魂と向き合うためのヒーリングは こちらからどうぞ♪