アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

反重力背骨トリートメント・・・え?、、な?、、もしもし?

皆さまお元気かしら?アネゴです。

ビジネスの師である相葉さんに

面談してもらった時のこと。

「それはどういうセラピー?」

「それ受けるとどうなるの?」

などなど聞かれ、、、

え、それはあの(汗)

えーと、背骨がえーと、

だからこうなってこうなって(汗)

・・・えー、、、えー

ウゲ!血ゴホゴホゴホ!!

グハァ!!

=====

ところが!( ̄□ ̄;)

=====

師はさすがですな。

私の訳分からぬ話を聞いて

PCをカチャカチャ。

「僕の作った企画書見てみる?」

ぬわに?企画書ですと?

見せてくださいお代官さまー!

ははーー!

「僕が高橋さんをプロデュースするとしたら、、、」

(PCの画面に映っていた言葉)

『反重力背骨トリートメント』

・・・・・・(しばし時間が流れる)

え?

な、、、?反重力!?・・・え?

こ、、、これはーーー(汗)あせあせ

(そのころアネゴの頭の中では)

まてよ、確か学校で”床反力”の授業やったな、、、

え?でもこれは”反重力”だよね、、

なんか似てるな、、、(ニヤ)

って言ってる場合かーー!

何なのか確かめたほうがいいぞ!

「先生これは一体?」

「ああこれはこんなイメージ」

「ああ、なるほど!あせあせ」(よく分かってない系の返事)

などという経緯を経て、

先生の力をお借りして決めました。

よし!私は第1歩として、

これを形にしてみよう!

そう決めたわ!

=====

反重力を自分なりに咀嚼してみた

=====

そう!それはトリートメントが終わった後、

まるで重力などなくなってしまったかのような

超軽~~いバディになるという意味!

そして日頃の重圧、ストレスも宇宙にさようなら!

心身が自由に解き放たれた状態

まさにアンチグラビティー!

トリートメントの後は、

こういうダンスが踊れるようになる訳であります。

すみません、私の脳ミソが

アンチグラビティ(無重力)に

なってしまいました。

これからちょいと重力を取り戻してまいります!

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。

≪東京 身体と魂のヒーリング 空船≫

●ホームページ http://caletvwlch.jimdo.com/

●個人セッションはこちらからどうぞ♪

●お問い合わせはこちらからどうぞ♪