アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【GalaxyヒーリングWS】じゃ何ため?

つづき。

それじゃあんた!

何のためのワークショップなの!?ヽ(`Д´)ノ

「う~ん、ウヘヘヘ(`∀´)」

今のところ私はセラピストの養成とか

セラピーを教えることには興味がないし、

なぜヒーリングWSやるんだろうね?

=====

あなたにとって

ヒーリングとは何ですか?

=====

人によって答えが違うけど、

皆さまはどうですか?

私にとって、ヒーリングは

「自分が何者なのか知る手段」

かな、、?と思いました。

=====

こういう人向きだと思う

=====

私の行おうとしているワークショップは、

セラピストやヒーラーになるためのものでは

ないことは確かです。

私的には、、、

自分は一体誰なのか?

知りたい人向きだと思います。

でも言っとくけど、これ答え出ないよ!

一生かけて味わっていくことだもんね(*`艸´)ウシシシ。

それでもヒーリングというものを通して

自分をもっと知りたい人、

死にたいけど、何とか生きようとしている人

生きている意味が分からなくて

生まれたことを恨んでいるけど、本当は、

奥深いところで生きたいと思っている人

誰とも分かち合えない孤独を抱えた人

そういう人に来てもらえたら嬉しいかな。

なんでか?

かつての私がそうだったから。

かと言って、そういう人を救う場ではないからね。

ここは、自分で自分を救っていく道のりの

ほんの入り口に過ぎないよ。

それでも、

何か自分に出来ることがあるならば、

勇気出して、自分を信じてやってみよう、

って思う人がいたら、

私がこれまでの人生をかけて培ってきたことを

惜しみなく分かち合いたいと思う。

ごくごく当たり前で簡単なことからだけどね。一歩一歩。

そういう方とのご縁を信じて

ひっそり、いつかどこかで開催します。

ご縁のある方は、募集を見つけると思います。

(かつての私もそうでしたから)

私の願いは宇宙に放ったので、

きっと必要な誰かと会えるよね?

楽しみにしてます。

それではシーズン2でまたお会いしたいと思います!

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。

広告を非表示にする