アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【GalaxyヒーリングWS】じゃ何ため?

つづき。

それじゃあんた!

何のためのワークショップなの!?ヽ(`Д´)ノ

「う~ん、ウヘヘヘ(`∀´)」

今のところ私はセラピストの養成とか

セラピーを教えることには興味がないし、

なぜヒーリングWSやるんだろうね?

=====

あなたにとって

ヒーリングとは何ですか?

=====

人によって答えが違うけど、

皆さまはどうですか?

私にとって、ヒーリングは

「自分が何者なのか知る手段」

かな、、?と思いました。

=====

こういう人向きだと思う

=====

私の行おうとしているワークショップは、

セラピストやヒーラーになるためのものでは

ないことは確かです。

私的には、、、

自分は一体誰なのか?

知りたい人向きだと思います。

でも言っとくけど、これ答え出ないよ!

一生かけて味わっていくことだもんね(*`艸´)ウシシシ。

それでもヒーリングというものを通して

自分をもっと知りたい人、

死にたいけど、何とか生きようとしている人

生きている意味が分からなくて

生まれたことを恨んでいるけど、本当は、

奥深いところで生きたいと思っている人

誰とも分かち合えない孤独を抱えた人

そういう人に来てもらえたら嬉しいかな。

なんでか?

かつての私がそうだったから。

かと言って、そういう人を救う場ではないからね。

ここは、自分で自分を救っていく道のりの

ほんの入り口に過ぎないよ。

それでも、

何か自分に出来ることがあるならば、

勇気出して、自分を信じてやってみよう、

って思う人がいたら、

私がこれまでの人生をかけて培ってきたことを

惜しみなく分かち合いたいと思う。

ごくごく当たり前で簡単なことからだけどね。一歩一歩。

そういう方とのご縁を信じて

ひっそり、いつかどこかで開催します。

ご縁のある方は、募集を見つけると思います。

(かつての私もそうでしたから)

私の願いは宇宙に放ったので、

きっと必要な誰かと会えるよね?

楽しみにしてます。

それではシーズン2でまたお会いしたいと思います!

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。