アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【GalaxyヒーリングWS】意図

つづきです。

=====

恐れかもしれないけれど

とても大切に思っていること

=====

私は、人に指導をするための

トレーニングは受けていません。

また今現在の自分が

そのレベルにあるとは思っていません。

これからヒーリングを

学びたいと思っている方には、

まずはちゃんとしたスクールや

それなりにトレーニングを積んだ指導者から

学んでほしいと思っています

それは、学ぶ本人だけでなく、

将来、その人のクライアントになる人の

ためにもそう思います。

ヒーリングテクニックを支える

基礎部分をしっかり学んでください。

それは自分の人生に役立ちます。

そして、臨床でも当然軸となって

私たちを支えてくれます。

しっかりした軸があれば、

どんなテクニックを学ぼうと

それに振り回されることなく、

その人らしい愛に基づくセッションを

行っていく助けになると思います。

私にとって、人に何かを教えるのは

正直とても恐れをかき立てられることです。

これまで地球では、

何度も文明が滅んできたと言われています。

技術の使い手が、

どういう意図を持っているかは

とても重要なことです。

それはヒーリングも例外ではありません。

古代文明では、霊的指導者が

文明の崩壊を加速させたこともあることでしょう。

過去とはいえ、現代も無関係ではありません。

私の価値観として、

テクニックよりも意図が非常に大事です。

楽しむことは大事ですが、

この分野だけは、どうしても慎重になります。

今も、私はとても不安がこみ上げてきます。

将来セラピストやヒーラーを目指している人、

テクニックの習得や身分を保証してくれる資格、

特別なヒーリング能力などに興味がある方は、

空船のWSではなく、ちゃんとした所で学んでね!

今日結構まじめだったね私。

ま、こういう私が開催するWSってことです。

\_( ゚ロ゚)ここ重要!

よろしくお願いします。

つづきます。

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

p.s.こういう時は「may it be」を聞くに限るわ!

http://youtu.be/_8u4VLk0iTI

歌詞の和訳はこちらから