アネゴblog書庫

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【ただのつぶやき】工事中でご迷惑をおかけしておりますの巻

一歩進むのに百個言い訳が必要だわ。

なんならもっと言いたいけど。

昨晩はお腹がギュルギュルになった。

今日は頭頂部がメリメリと痛いわ!

触ってみたら凸凹になってるし!((o(-゛-;)

触ると軽い打ち身みたいな痛みあるけど、

第7チャクラ頑張ってるねってことで

テラグラムを貼っておこう、うん。

パワーストーンセラピー用の石)

「工事中でご迷惑をおかしております」

クッソ、テラグラム貼ったら余計痛いわ!

しかし、とっとと終わってほしいから

ここはひとつ我慢だ。

さて、前回のような流れがあって

今日に至るわけですが、

本来だったら、

「私はまだ人に教えられる段階じゃない」

「まだその時じゃない」

「もっとちゃんとトレーニングしてからじゃないと」

「いい加減なことはできない」

とか何とか言っちゃって

あと数年は先にやる予定だったのよね。

まじで、いろいろ整えたいし。

ほんでもってあまり過去世を語るのは好きじゃないけど

自分を許せない大きな十字架を背負ったような気持ちが

立ちはだかって、慎重になってしまうし。

転生の度に持ち越している

怒りや憎しみ、深い悲しみなどに

向き合いながら、今一歩踏み出すところだわ。

だから偉いとか頑張っているとかじゃなくて

これは私のカルマ。

他の人からみたら全然大したことじゃない。

でも、私にとっては難しい一歩。

ずっと言い訳して逃げてきたこと。

でも、取りあえず

出来ることからやってみようね。

広告を非表示にする