アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

こんなんやってみないか!?

皆さまこんにちは、アネゴです。

あ、シーズン2はまだ始まっていないのよ(´ー`A;) アセアセ、

突然だけど、

空船ヒーリングワークショップなんぞを

やってみようかなと 思い立ったのですが

興味ある人いるかしら・・・?

実はね、ある方から講座のご依頼を受けまして

私の出来ることって何かな~?と思って

お役に立てそうな講習を考えてみたんだけど、

う~ん(・´ω`・)

う~ん( -`Д´-;A)

ブリうんこ

なかなかいいアイデアが浮かばないヾ(*`ェ´*)ノ!

だからもう難しいこと考えるより

自分が普段やっていることを

そのままお伝えしてみようと思ったのね。

もう宇宙にサレンダーするしかないわ!

で、結果的に、、、

その方のニーズとは合致しなくて

今回は見送らせていただいたんだけど…

でも私を見込んでご依頼くださったことは

とてもありがたいことだなぁって

しみじみ感謝しました。

(力不足で申し訳ないっすaya

霊性に関することで

自分がマスターしていないものを

人に教えることには危機感を感じますから

これでよかったかな、

と思います。

 なんだけどね、

そうなんだけどね、

自分の中から沸いて来た

創造のエネルギーを

このまま無かった事にするのが

ものすごく気持ち悪くて

モンモンしちゃうのよ~!o(T◇T o)

そこで、予定していた講習内容を

形にだけはしてみようと思って

ワークショップを計画しました!

今回は、普段私がやっている

アロマトリートメントの概要を

興味を持ってくれる人がいればですが、

お伝えしたいと思っておりやす!

でも、トリートメントの手技を学ぶ訳じゃないのよ。

概要ってのは、なんというかこう・・・

うん、長くなったので詳しくはまた次回に書きます!

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!