アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【シーズン1最終回】゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

皆さまお元気かしら?アネゴです(`∀´)

健康Xファイルシーズン1も

いよいよ最終回を迎えたわ!

これまで、このブログを見てくださった皆さま!

本当にありがとうございました!

皆さまと泣いたり笑ったり、

いろんな旅があったわよね。

1つ1つの思い出が本当に感慨深いわ。

心からありがとう!.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ.+:。

=====

ハートのチャクラを開こうじゃないか!

=====

最近は、内なる旅で、

主にロウアーセルフの

エネルギーを扱ってきたから、

ここらで、いっちょ!

ハート~頭頂のチャクラの

エネルギーを動かして、

グランドフィナーレといきやしょう!

まずはこの名曲でハートのチャクラを

モミモミされちゃいましょ!(*`艸´)ウシシシ

動画を見ていると曲が進むにつれて、

どんどん引き込まれていくわよ!

ホイットニーが会場にいる

一人ひとりに向かって歌っていて、

観客もたまらずに立ち上がっていく。

そのものすごいエネルギーを味わっちゃいましょ!

(皆さまも好きな曲で

ハートのチャクラを開いてみてね!)

=====

さらなる高みへ!

=====

誰にとっても、

自分を愛するということが、

とても困難になることがあると思うわ。

その心の痛みに正直になりましょ。

全てを自分に打ち明けましょ。

その瞬間に恐れが溶けて、

魂のぬくもりに包まれるはずよ。

私たちは旅する魂だもの!勇敢よ!

そろそろ、、、

出発のコールが鳴っているわ!

行かなくちゃ!

シーズン2はさらにコアへと旅するわ!

またお会いできたらお会いしましょう!

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!