アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

内なる旅のしおりだぜ3(17)

つづき。

さて内なる旅も大分進んで

以前に比べたら心も軽くなってきた頃・・・

魂がそのゆとりを見逃すはずないぜ!

(#'pq')グフフ♪

こんなこともあるかもしれないよ。

=====

追加オプションがやってくる!

=====

頼んだ覚えは無いのだが、

なぜやってきた?

嫌なヤツの登場だ!

人の気分を逆なでたり、

害するようなことを

わざわざ、あえてしてくるヤツ!!

頼みもしないのに、どういう了見だ?

=====

今は、内なる旅の途中だということを

忘れてはならないぞ!

=====

控えめに見ても

「足を引っ張る」という言葉が相応しい。

生き霊がのしを付けてやってくる。

内なる旅の途中だと言うのに

なんて事しやがるんだ!

なんでこんなヤツに絡まれるんだ?

クソ~!!

ガード┣o(`皿´メ)三(x`皿´)o┫ガード

実は、これも内なる旅が順調なサインだぜ!

ククク(o-∀-o)

宇宙の粋な計らいだな。

((-公- ;) チッまた余計なことを)

お陰でこちらの旅は

ますます加速する。

遠慮なく利用させていただこう。

嫌なヤツ=上質なテキスト

ににゃるんだな、これが!

つづく。

読んでくれてありがとう!