アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【テキトー図解】かくも楽しい内なる旅路♪(9)

時を同じくして

内なる旅に出ていらっしゃる皆さま!

それぞれの旅路は

とてもユニークなものでございますが、

こうして共通の話題で盛り上がれるのも

何かのご縁!

今日は、せっかくの内なる旅路を

さらに盛り上げちゃおうぜ!企画!

第1324弾!

パフパフー!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

テキトーな話にしばしお付き合い~!

=====

図で見る内なる旅

=====

(ナレーション)

内なる旅の始まりは、

肉体レベルから始まる。

そして肉体を形作る元になっている

エネルギー世界へと入っていく。

図で書くとこうかな?

いや、こうかな?

まぁ、いいや。

(ナレーション)

図では一見外側に向かうように見える。

だがこれは、自分という存在の

根源へと向かう旅なのだ!

キマッター!!ヽ(゚`∀´゚)ノ

=====

前回、採取しにいった旅の図

=====

前回は、肉体の層から始まって

人間関係の層まで採取しに行ったわよね!

こうやって見てみると、前回だけでも、

けっこう自分の内側に向かって

旅してるのが分かるわね!

(図では外側に見えるけど

旅は魂の根源へと向かっている)

まだ奥深くはあるけど、

健在意識で捉えやすいのは

この辺までのような気がするわ!

=====

いつか絶対通り抜ける!

=====

内なる旅の途中、

痛みのエネルギーの中を通っている時は

とっても辛いわよ!

そりゃそうよ!

これまでの人生で、蓄積してきた

痛みがそこにあるんだから!

どうして痛みが蓄積されているかっていうとね、

痛みから自分を守ろうとしたからなのよ。

感じたくない感情に、フタをしちゃって訳。

私たち、心の痛みの対処方法なんて

誰も習わないんだから、仕方ないわよね。

でもさ、漬物にしておいても

しょうがないっていうか、

いつまでも持って歩けないっていうか

溜まれば溜まるほど重くなってくるのよね。

で、ある時、もう無理!!ってのがきっかけで

自分を解放していく旅が始まるわ!

あらゆる分野で、あらゆる階層で

何度も何度も旅のチケットが届くわよ!(笑)

でもね、これは苦痛の旅じゃなくて

苦痛もあるけど、楽しい旅になるから

取り組む価値、大有りよ!

これまで溜めてきた重荷を開放するには、

もう一度、その痛みの中に入っていって

ちゃんと感じるってのが一番確実だと思うわ!

図を見れば分かる通り、

行き止まりは無いからね!

ちゃんと次の階層へ行けるし、

最後は必ず自分の愛と会えるわよ!

=====

どう?内なる旅って楽しいでしょ!?

=====

こうやって、少しずつ魂の根源へと向かうと、

自分の生まれてきた理由、

魂の計画が記録されている階層に

入っていくわ!

どう?知りたくない?

自分がこの人生で成し遂げたいこと!

多少辛くても、苦しくても

自分の魂に会いたくなってきたでしょ!?

ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━!!!

会いたい!会いたい!

会いたいよーー!!

私たち、今こういう旅路にいるのよ!

辛いのは苦痛のエネルギーの中を

通ってるときだけよ!

だから、必ず希望はあるからね!

自分へと還る道の途中よ!

同時に、生きて自分の本質を表現する道の途中よ!

魂の旅人へ

エールを送ります。

同じく旅の途中のアネゴより。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!