アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

にゃらば正しく問うてやる!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~(6)

つづき。

うーん、そうだ、

よーく考えてみれば、

状況が私の人生を決めるのは

おかしな話かもしれないなぁ。

ご主人さまは私だ!

この桜吹雪が目に入らねぇか!

『そーですね、ちょっとお待ちくださいね。

うーん、こーれはー ちょっとー、、、

大変申し上げにくいのですが、

入りにくいかと。

って、アホかー!!ヽ(`Д´)ノ

=====

What do you want to do?

=====

はぁ?

そうか!

たぶん、どうすべきか問う前に、

自分はどうしたいのか?

それを確かめなきゃ、

どうすべきかは

成立しないかもしれないぞ!

私が聞いてるんじゃない

宇宙が私に聞いているんだ!

どーする?↑

つぅーか、それ次第っしょ?まじで。」

カッチーン(#`皿´)

この宇宙やろう!

そんなチャラくなりやがって!

=====

【私どうしたいの?】\_(・ω・`)ココ重要!

=====

そういえば、私どうしたいんだ?

何のためにこれやっているんだっけ?

つづく。

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。