アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

自分を喜ばせようと思ってHP改造したぜ!

昨日は、一晩中パソコンとにらめっこして

ホームページ改造したぜー!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

何時間も、かかって

すごいすごい頑張って

気づけば空が明るくなっていたぜ。

今日も続きを頑張って

ようやくTOPページだけ出来たんだぜー!!

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

ま、細かいところはマダだけど、

とりあえず出来たわい!

これは、自分のために作った。

以前のHPは、とりあえず出来ることからってんで、

コツコツ何年もかけて少しずつ作ったやつだった。

人に見てもらうことを意識して作ったんだ。

アレでもね(-∀-`; )

今回は、完全に自分を喜ばすために作った。

前とぜんぜん雰囲気変わったなぁ!

ま、本当に頭の中にある宇宙船風のHPは

金がかかりすぎてダメなんだが、

今はコレでいい!

もはや、集客用のHPではない!

私がお喜びになってくれればいい!

ナルシストだろう?

ガハハー!!(*`▽´*)