アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

バッキャロー!!(3)

つづき。

バッキャロー!!

あんなに全財産かけたのに

諦めきれるわけないだろう!ヽ(`Д´#)ノ

今までの人生であんなに

お金使ったことないんだぞ!

それくらい本気だったってことじゃねえか!

しかし、道はふさがっている。

スピリチュアルというものを学べば学ぶほど

ヒーリングを仕事にしようとすればするほど

貧乏になって、

生活が苦しくなって

心がすさんでいく

私を諦めさせたいのか?

他に進むべき道があるというのか?

=====

到底許せない311

=====

そんなある日311が起こった。

なぜあんなことが起きたのか?

どうしてあんなに沢山の人が

亡くならなければならなかったのか?

どんな説明も、到底受け入れられなかった。

スピリットガイドは何をやっていたんだ?

どうして助けてくれなかったんだ!

天使はどうした!!

スピリチュアルなんて、とんだ役立たずだ!

私は絶対に信じないぞ!

いいか、よく聞け!スピリットガイドよ!

お前の言うことなんか

一切無視してやる!

二度と話しかんじゃねえ!

これが私の

スピリチュアル全否定

ガイドと全面戦争期の始まりである。

=====

要るか?要らないか?

=====

もう嫌悪感でいっぱい!

くそ憎憎しいスピリチュアルだったけど、

私が全否定している間、

それに反対するような

見えない導きは一切なかった。

私は自由だった。

どれくらい反抗していただろう?

何ヶ月も経っていった。

否定して離れれば離れるほど、

私は翼をもがれるような感じになっていった。

目の前の現実がうつろに見えて

全部が灰色になっていった。

とうとう認めざるを得ない事実に行き着いた。

もう、こればかりは否定しようがない。

私は魂の世界から離れて生きていけない。

これを否定したら、私が私で無くなって

人生が灰色になってしまった。

生きていくのかえって辛いわ!バカヤロー!

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

この後私が、

さーせん!

やっぱ私が間違っていました!

本当にごめんなさいr(≧ω≦*)

許してくださいm(。≧Д≦。)m

・・・と内なる世界に、

土下座したことは言うまでもない。

まだつづく。

お読みくださりありがとうございました!