アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

スムーズに開いた扉なんてまずなかった件(1)

つづきよ。

さ、もうそろそろ、まとめに入りましょ!

これがまとまったらシーズンも終わりましょ。

なーんということでしょう!

これまでの私のセラピストとしての道のりは

まーったくスムーズなものではなかったわ!

よく進むべき道は、スムーズに行くっていうでしょ?

ないない!

=====

お呼び出ない?

=====

小児期から特殊な体験をしたり、

人生を変えるような導きに出会ったり、

特別な使命を帯びて転生してきたり、

そういう”選ばれた人”みたいなのも、

ある・・・

訳なーーーーい!!

特殊な能力も、

特別な才能も見事なまでにない!!

グハハハ!(`∀´)

え?お呼びでない?

こりゃまた失礼しました!(*`▽´*)ウヒョヒョ

元祖お呼びでない↓

http://youtu.be/omaWAZ7cY_U?t=47s

何かに導かれるように進んだわけでもないし、

スムーズに開いた扉も、まずなかったわ!

そもそもドアすらあったのかしら?

壁に行き詰った時は、掘削工事。

上手くいかなれば、落ち込んで、

ふてくされて、悪態ついて、

神様に脅迫電話。

生きている意味とやらに

なんか知らないけど、

強引に迫ってくる怖いヤツ!

それがこの私よ!

別名「テコでも動かない頑固者」

宇宙では誰も知るものがいないわ【無名】

そんな私がヒーリングサロンを

開くとどうなるか?

つづく

今日もお読みくださりありがとうございました!