アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

なぜ、道がふさがっていると感じるか?(4)

ねぇ!デング熱のこと、

ついこの間まで

天狗熱だ勘違いしていたわ!

テじゃなくてデなのね。

ややこしいわぁ(-公- ;)

新型インフルエンザを彷彿とさせるわよね。

ま、いいや。

=====

波に乗ってるばかりが

順調じゃないと思うぞ!

=====

前回のつづき。

ま、そんな感じで、

これまでを振り返れば、

お前はこっちじゃないだろ!と

言わんばかりの環境で

雑草のごとく勝手に進んできた訳よ!

でもさ、

ちょっと考えてみたのよ!

そもそもなんで

道が閉ざされていると感じたり、

諦めたほうがいいのかな?って悩んだのかって。

スムーズに行かないからよ。

じゃあ、なぜスムーズに行かないと

よくないサインだと思ってしまうのかしら?

本当にそれはサインなの?

つづく。

読んでくれてありがとうございます!