アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

だって、宇宙を旅する魂だから

つづき。

=====

どの道行こうとも

=====

人は見えない約束をしていると言うけど

きっと本当にそうなんだろうな。

見えないから確かめようがないけど、

その考えはステキだなって思う。

私たちは、みんなそれぞれ

自分にとって必要な経験に

たどり着けるようになっているんだと思う

たとえ同じ場所で、同じことを体験しても

人それぞれ受け止め方や感じ方が違うから、

どこで何を体験したとしても、

結局、自分にとって必要な経験になるんだと思う。

それって、見様によっては、

万華鏡みたいにキレイな世界なのかもしれないなぁ

どっちを選択しても

どの道を通っても、

結局は自分にとって

必要な経験になるに違いない。

学ばれなかったもう一方の経験は、

必要があれば、きっとまたいつか巡り会うさ。

だって、私たちは宇宙を旅する魂なんだから。

つづく。

見てくださってありがとう。