アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

上から目線だった、ごめん! | 柱 |ヽ(-公-;) 反省

前回のつづき。

インナーチャイルドは、

癒してあげないといけない

ずっとそう思っていたわ。

大人の自分は、成長してて力があるから

傷ついた自分を助けてあげられるんだって。

でも、もしかして、

そんな風に学んだから

そういうものだと思い込んでいただけなのかな?

なんだか今回、見る目が変わったわ!

=====

質問こそ全ての鍵!?

=====

何か分からないことがあると

答えを探しちゃうけど、

答えの見つかる質問を考えるって

目からウロコだわ!

そういう意味では、

インナーチャイルドは、

今まで顕在意識の私が

自分に聞いたこともない

質問をしてきたからビックリ

そして、それは実に深い解に私を導いたわ。

正しい問いってこれか!!

すごい!!Σ(゚ロ゚;)

なんて遠くまで見通しているだろう・・・

私、今まであなたを

癒してあげる立場だと思っていたけど、

逆だった

上から目線でした!!!

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

あねちゃんからの質問その1

『おいお前、それホントに好きなのか?』

つづく。

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!