アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

納得した生き方のつもりだったけど・・・

皆さまお元気かしら?アネゴです。

前回のづつき。

「言うこと聞かないなら

ここでウン○してやるからな!」

私の心の部屋で猛烈アピールのこの方、

インナーチャイルドのアネちゃんよ!

ああしなくちゃ、こうしなくちゃと

思考優先で生きてきたことは、

自分では納得した生き方のつもりだったけど、

気が付けば、

アネちゃんの拗ね方が尋常じゃないわ!

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ちょ!ちょっと待ってちょうだい!

話を聞くわ!

=====

全然かまってくれないじゃん!!(怒)

=====

お前、ちっとも私のことかまってくれないじゃん。

私の好きなもの全然買ってくれないじゃん。

私に対して全然一生懸命になってくれない!!

どうして私のためには何もしてくれないの?

つづく

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!