アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

言えば言うほど、自分に響いたわ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

いやぁ、響いたわぁ!

人に何かを伝えたり、アドバイスする内容って

結局、自分に一番ドンピシャだったりするのね。

そういうもんだとは思っていたけど、

熱を込めた分、受け取るエネルギーも

半端ないってことかしら!?

今回すんごく自分に響いたわ!

=====

繰り返すたび・・・

=====

首の勉強会でね、

喉のチャクラにちなんで、

本当はどうしたいのか?

自分はどうありたいのか?

全ては自分から始まる!

ってな、感じのメッセージを

繰り返し伝えていたら、

回を増すごとに、

ズンズン自分に響いてきたわ!

私どうしたいの?

本当の気持ちは?

=====

全ては自分から始まるというのに・・・

=====

人にアドバイスする度に、

自分はどうなんだろう?

こんなこと言える立場じゃないな、、、

私もちゃんとしなくちゃ!

そう思ったわ。

ギャラクシー勉強会の大きなテーマは、

”自分の力を取り戻す”なのよ。

私は、どうなの?

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

私、

自分が置き去りに

なっているわーーーー!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

つづく。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!