アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

なんて小せえ自分!お前は何度言ったら分かるんだ!!バカチンガァ!!ヾ(`д´*)ノ彡☆バン

友よ、答えは風の中さ

今日はただただ自分のつぶやき。

ためになる記事じゃないので

読まないほうがいいです。

=====

もう完全にオワタ・・・

前なんか向きたくない

=====

何かにチャレンジする度に

墓穴を掘ってのた打ち回り、

最後はミノムシになって閉じこもる。

クッソー、お前はホント落ち込むのが好きだな。

これまでに開催した勉強会、

毎回毎回反省すべきことは沢山あったけど

出張勉強会は、

さらに反省点がもり沢山になったな。

そんなに何でも背負ったら

歩けるわけないだろ。

・・・なんて言っても聞かないな。

お前は昔からそうだったもんな。

とにかく会場を用意してくださった方々に

頭が上がらない。

メールでの打ち合わせ

ブログなどでの告知

募集の受付

会場の準備、後片付けなどなど

みんな笑顔で協力してくださったけど

ほんと苦労かけただろうな。。。

勉強会の時間もオーバーして迷惑をかけたよ。

私の采配の未熟さだ。

ちゃんと約束はまもらなくちゃだろ?

それを言うなら参加者の皆さんの

貴重な時間も同じだな。

私はみんなのことちゃんと大切に扱えなかったな。

自分の思いを伝えることばかり夢中になって

他のことが全然見えてなかったな。

まぁまぁ、これも人生の勉強さ

と言ってしまえばそれまでだ。

でも、悔やんで悔やんで仕方ないな。

お前のその気持ちの裏にあるエゴを見てみろ。

何で悔やんでいるんだか?

結局、自分が人からどう思われるか怖いんだろ?

すごい有能な人に思われたかったんだろ?

自分の無能さがイヤなんだろ?

お前結局人のこと全然考えて無いじゃん。

ちっせえな。

泣け泣け!!

結局そうやっていつも

自分の痛みばかり気にかけてるな。

なのに外面では人のこと思いやれる

いい人でいたいのか?

いったい何が欲しいんだよ?

本当に欲しいものを言ってみろ。

プライドが邪魔して言えないだろ?

余りの不甲斐無さに

いい気になってんじゃねえよ!!って

ずっと自分にヤキ入れてんな。

そういうの悲劇のヒロインって言うんだぞ。

ホントお前ちっせえな。

痛みを隠して、痛みを抱えて、

それじゃもう前に進めないぞ。

分かってんだろ?

クソヤロウ

本当のこと言っちまえよ!

バカバカしい!

お前が小せえなんてこと

誰も気にしてないのに

ホントバカだな。

(この記事はコメント欄を無くしてあります)