アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【in 有馬温泉】勉強会ありがとうございました

皆さまお元気かしら?アネゴです。

時が経つのは早いわね!

有馬温泉での勉強会が終わってから

もう2週間になろうかという・・・

こ、、、これはー!!!(゚∀゚屮)屮

EMIKO星人!これ書いてくださったのね!鼻血

心のこもったおもてなしに本当に大感謝よ!

かわいくてステキなアロマグッズが並ぶ中、、、

私も遠慮なく並ばせていただきました。

皆さん、とたんに目を伏せました。

(*`▽´*)ウヒョヒョ

お忙しい中ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました!!

お会いできてとてもうれしかったです!

会場を提供してくださり

さりげなくあたたかい心配りで

皆をサポートしてくださったEMIKOさん

本当にありがとうございました。

協賛:★香り屋★ARIMA de AROMA EMIKOさん

=====

おならブーも恥ずかしくない!

ありのままでいさせてくれる香り屋星人

=====

実は勉強会の後、個人セッションに出かけたわ。

セッションに向けて体調を整えるために

EMIKO星人にメンテナンスをお願いしたら

快く引き受けてくださって

ほんと~に助かりました!

あのメンテがなかったら

体調を整えるの難しかったわ。

EMIKOさんのリフレ、

小柄でキャシャなお体の

どこからそんな力が出ているのかと思うほど

しっかりした手つきで

丁寧に反射区を刺激してくれました。

ブ!!

半ばウトウト寝ていたから

あれ?今の音何?

って思ったんだけど

私のおなら!(*`▽´*)

あまりの気持ちよさに、色々緩んでしまって

おならしちゃったわ!いやん~

でもね、

「どんどん出してください!」

当たり前のように言ってくれて

全然恥ずかしい思いをすることなくいれたのは

EMIKO星人のお人柄のお陰だと思うわ!

すぐにまたウトウトして天国みたいでした。

YL社のオイルをブレンドしてくれて

とてもよい香りでした。最高!

エーデルワイスのようなセラピストさんよ!

温泉に入った後、こういうリフレが受けられるなんて

有馬温泉はマジ天国ですわ。

EMIKOさん、言葉では全て言い表せませんが

本当にいろいろお世話になりありがとうございました。

お店はこちら↓

神戸市北区【有馬温泉】★香り屋★ARIMA de AROMAさん

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!