アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

光のお洋服を着るのです!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

今日は、ちょっと

この方法を伝えたい人がいるのと

私自身も必要なことだから、

ネガティブなエネルギーから身を守る

手っ取り早い方法を探究するわよ!

いいこと!

これくらい大した事無いだろう、、、

きっとなんとか大丈夫、、、

って自分を過信したり、

何も手を打たないで

状況を放置しちゃだめよ!

自分をケアするための時間とスペースを

ちゃんと確保していきましょ!

=====

光のお洋服でコーティング

=====

手っ取り早く、自分を守るには、

光のお洋服がいいざんす。

簡単だし、効果あるし、

楽しいざます♪

ちょ!あーた!!!( ̄□ ̄;)!!

何なのあなた・・・やばい

普通の服もちゃんと着なさいよ!

捕まるじゃないの!ヽ(`Д´)ノ

光の服来たからって、

洋服着なくていいわけじゃないのよ!ゆるキャラ

普通の洋服の上から、

光のお洋服を着るのよ!

も~~!!ヾ(*`⌒´*)ノ頼むわよ!

光のお洋服が薄くなっているなと

思ったらいつでも、再装着よ!

汚れている時も同様に!

コストパフォーマンスもいいし、

これをやらない手はないわ!

光の服は、

愛と光以外透過させない

最先端のテクノロジーで出来ているわ!

蒸れないし着心地抜群よ!

やってみてちょうだい!

こんな時は特におススメよ!

・人ごみ

・職場

・周囲に嫌な空気が漂っている

・苦手な人と会う

・疲れている

・治療現場で働く人

・気分が重い

・急に具合悪くなりやすい

・ここぞという時

健闘を祈るわ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!