アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

有馬温泉で首の勉強会!グランドフィナーレヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

首の勉強会もいよいよグランドフィナーレよ~!!

パフパフー!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドンドン!!

目標は、日帰り温泉に入る・・・

┏┫*` ー ´┣━━━━━━●)゚ロ゚)グハッ!

しまったー< ;`∀´>心の声が出てしまったー!

いやいや、こっちが本望じゃ!!

勉強会を楽しむことだーー!!

参加者の皆さま!

暑い中誠に恐縮でありますが!

お会いできるのをとーっても楽しみにしております!

体調に心配のある方も、気楽にね!大丈夫だからハート

愛を送るわ!

勉強会で自分の身体と仲良くなりましょ!

私も、最後まで気をゆるめず、

東京・明日香・白浜の反省を活かして

更にバージョンUPした内容を引っ下げて行くからね!UFO

神戸 三宮駅から約30分!

有馬温泉駅のすぐ近くにある

ARIMAdeAROMAさんにてお会いしましょ!

キャワイイ店内で待たせてもらうわ!ルン

えみこさんお世話になります!

場所は、迷いようが無いくらい近くよ!

有馬温泉駅から徒歩1分よ!

★香り屋★ARIMA de AROMA EMIKOさん

近くに日帰り温泉もあるし温泉

温泉街散策もとても楽しそうよ!

有馬温泉駅へのアクセスはこちら

私もこれから、内容のチェックなど

ラストスパートに入るわ!

皆さまも暑いのでご自愛くださいね!

楽しみに待っててね鼻血

あ、そうそう!これも大事だわ!

ちょっと開催時間が、

ランチタイムと重なってて申し訳ないのですが、

少し早めのお昼も忘れずに食べてきてくださいね!

それでは31日、お会いしましょう!リボン

開催日時

7月31日(木)12時30分~15時

 

場所 

神戸市北区【有馬温泉】★香り屋★ARIMA de AROMA

有馬温泉駅すぐ)

アクセス

有馬温泉駅を出て左へ、すぐ。(上記の地図参照)

詳しくはこちら→

その他

・定員4名(先着順)

・参加費 4,000円 (当日ご持参ください)

 

持ち物など

・一応動きやすい服装で(ズボンがベスト)

・特別なテキストはありませんので、ポイントを

 メモできるように筆記用具をご持参ください(ノートとペン)

 後は身体で覚えてもらいますよ~!^^

内容

・自分の首は、どこかどうなっているのか?

 ~見て触って感じるとってもやさしい解剖学

・首に成り代わって首のすごさを感じよう!

 ~リスペクトせずにはいられなくなる

   首の機能や特徴

・首の痛みはこうして作られる!

 ~普段こんなことしてませんか?

  体の使い方と首の関係

・喉のチャクラについて

 ~特徴のまとめ、

  エネルギーブロックと症状など

・喉のチャクラをもみもみ!

 ~チャクラをやさしくマッサージしてあげよう

・自分の首と改めて向き合う簡単なワーク 

・あなたも錬金術師!

 とっても簡単で身近な素材を使った波動療法

 首のヒーリングスプレー作り

※当日の流れで変更になる場合があります。

 

その他ご不明な点があれば、遠慮なくお尋ねください!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

【首の勉強会】~未知の自分に首ったけ

in 奈良県 明日香村 7月14日 ありがとうございましたハート2

in 和歌山県 白浜町 7月15日・16日 ありがとうございましたハート2

in 兵庫県 有馬温泉 7月31日(木) 残席2☆ *――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*