アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

転んで泣いて(6)、、、集大成!これはみんなの愛の結晶だ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

泣いて、心の垢が落ちた私。

本番は、必死に頑張るんじゃなくて、

リラックスして楽しむってことを

心がけようって思ったわ!

泣いて感情を開放するのって

喉のチャクラにとっても、

すごくいいことよ!

東京の勉強会で、

なかなか泣けない星人が

来てくれたことがあって、

普段泣かない人が流した涙に

その場にいたみんなが癒されたわ!

今ちゃん見てる~?私も泣いたわよ!(*`▽´*)

これで仲間ね(#'pq')グフフ♪

=====

意識すると発見がいっぱいよ!

=====

構成も変えて気持ち新たに昼の部よ!

背骨と頭の関係って、とっても大事なのよね!

何が大事って、もちろん身体にとってもだけど、

チャクラのエネルギーラインとしても大事よね!

姿勢って、身体だけじゃなくて、

私たちの精神や生命力とも関係が深いわ!

自律神経のバランスと姿勢の関係も

見逃せないわよね!

体調が優れなくて、

思うように生活できない人がいたら

ぜひ有馬温泉の勉強会に来てちょうだい!

あなたの中に、自分を変える力があるのよ!

首の筋肉が緩むとどんな感じするかしら?

これね、勉強会を通して分かったことがあるわ!

ストレートネック度が強い人は

筋肉が緩んで開放されるという感覚を

味わい難くなっているということ。

それだけ骨格(姿勢)と筋肉の関係は

密接だということよね。

症状にも直結してくるわ!

介助してようやく緩む感覚を感じれた時は、

「あ!」(  ゚  ω  ゚  ) ! !って、

あまりの違いに驚かれていた様子が

印象に残っているわ!

私たちの身体って、普段本当に

よく頑張ってくれているわよね!

それだけに、無意識だった部分に

意識を向けることがもたらす影響も大きいわ!

首や姿勢のことが分かってくると、

「ああ!だからか!」

「整体の先生がいつもここを

やってくれるのはそういう訳か!」

「あのセルフケアにはそういう理由があったのか!」

っていろんな気づきが広がったりしたわね!

私もとっても楽しかったわ!

チャクラのヒーリングでは、

前後の違いが面白かったわね!

皆さんの癒しの力、素晴らしかったわ!

(私の宿題が遅れててごめんなさい!汗もう少し待っててね)

皆さまとのひと時、本当に楽しかったです!

みんなの明るさにもパワーもらいました!

自分の持っている力を上手に使うことで

身体や人生が変わっていく

そんな魂の旅を楽しむツールとして

少しでも役立ててもらえたら嬉しいです!

白浜勉強会、本当にありがとうございました!

あ!そうだ!

腹筋ちゃんと意識するのよ!

さて、そんな首の勉強会もいよいよ最終回!

今までの勉強会の集大成を持って

有馬温泉に行ってきます!UFO

ミチーリタプーリ楽しみましょ!宇宙人

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

【首の勉強会 最終回】

7月31日(木) 12時30分~

有馬温泉駅すぐ近くの

ARIMA DE AROMAさんで開催です!

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

詳しくはこちらリボン

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

【首の勉強会】~未知の自分に首ったけ

in 奈良県 明日香村 7月14日 ありがとうございましたハート2

in 和歌山県 白浜町 7月15日・16日 ありがとうございましたハート2

in 兵庫県 有馬温泉 7月31日(木) 残席2☆ *――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*