アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

転んで泣いて(4)、、、私たちは大きな樹!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

前回のつづき。

新しい朝だーーー!!

ワーハッハッハ!!

勉強会を呼んでくれた香美さんや

来てくれる皆さまのために

昨夜のショックは絶対に引きずらない!!

お陰で勉強会の内容も

一段と良くなっちまった!(*`▽´*)

クゥ~!!↑

神様、わたし成長しただろーーー!!

カッカッカ!(*`▽´*)

楽しむぞー!

=====

私たちは大きな樹!

=====

そうよ!私たちは夜死んで、朝生まれているわ!

脳ミソの働きに人生をリードさせないわ!

主導権は私たちの心(魂)よ!

脳の作りだすネガティブなエネルギーで

自分を作らない!って決めるだけよ!

宇宙や大地から活力を得て、

いつでも新しく生まれ変わって

当たり前のことに感動する

って選択するわ!

選択が私たちの人生を創造するわ!

首のエネルギーを快適に流すわよ!

それは発芽して成長する喜び!

実を付けるワクワク感よ!

手を広げて背伸びして!

私たちは大きな樹!

神様の度肝を抜いてやるぜ!!キラーん

そんな勢いもいいじゃない♪

つづく。

次回は、「アネゴ、勉強会の前に号泣す!」の巻き!

首の勉強会、最終回は有馬温泉です!

7月31日(木) 12時30分~

有馬温泉駅すぐ近くの

ARIMA DE AROMAさんで開催です!

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

詳しくはこちらリボン

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

【首の勉強会】~未知の自分に首ったけ

in 奈良県 明日香村 7月14日 ありがとうございましたハート2

in 和歌山県 白浜町 7月15日・16日 ありがとうございましたハート2

in 兵庫県 有馬温泉 7月31日(木) 残席2☆ *――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*