アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

転んで泣いて(2)、、、くっそ!オワター!

皆さまこんにちは!アネゴです。

つづきよ!

勇気を出してチャレンジすると、

ステキな出会いや感動も沢山あるわよね!

でも、更なる成長を望む魂は欲張りさんよ!

しっかり崖から落ちるわ!

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

=====

今出来る最善は何だろう?

=====

私も、これまでの勉強会、

自分の力不足ゆえに

参加してくださった方の期待に

応えられなかったこともあったし、

失敗に後悔したり、

自分の無力さに落ち込むことも沢山あったわ。

なんでこんなチャレンジしちゃったんだろう・・・

こんなことする資格ないんだよ!

やんなきゃよかったよ~がーんって。

でも、そうやって私が自分を卑下したら、

興味を持ってくれた人、

来てくれた人、

呼んでくれた人はどうなるの?

「会えて良かった」

「この勉強会に来てよかった」

「ありがとう」って言ってくれた人はどうなるの?

前を向いて、とにかく次に活かすしかないわ!

それが今自分に出来る最善のことだから!

皆さまも落ち込んだらこう聞いてみて!

「今自分ができる最善のことは?」

=====

クッソ!オワター!がーん

=====

フフフにやっ 今日はそんな私が、

白浜で最高のヘッドスライディングを

決めてしまった夜のことをお話しましょう。

前半は、体験もあって

ワイワイ楽しかったんだけど

後半は座学が続いてしまって

気がつけば皆さまの目が死んだ魚のようだわ!

私も盛り上げようと必死すぎて

空回りしちゃったわ走る

オワター凹む

白浜での夜の部の勉強会を終えた私は、

今度は別のところがヒリヒリしていたわ!

前回のヒリヒリはこちら↓(詳しくは過去記事をご参照ください)

今回のヒリヒリは、別のところを相当火傷したわ↓

痛い!!痛すぎる!

参加者さまにも申し訳ないし、

勉強会を呼んでくれた香美さんにも

申し訳なさ過ぎる!!泣

昼間のあの楽しかった思い出が、

暗いトンネルに吸い込まれて消えてゆくわ!ゆるキャラ

で、その夜私はどうしたか・・・。

次の日の勉強会どうなったか?

つづく。

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

【首の勉強会】~未知の自分に首ったけ

in 奈良県 明日香村 7月14日 ありがとうございましたハート2

in 和歌山県 白浜町 7月15日・16日 ありがとうございましたハート2

in 兵庫県 有馬温泉 7月31日(木) 残席2☆ *――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*