アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

”しらら浜”って名前が胸キュンなのよね~♪の巻き

皆さまお元気かしら?アネゴです。

前回のつづきよ!

勉強会を呼んでくだった白浜星の香美星人

地上の楽園を見せてくれたわ!

皆さま前方をご覧ください!

白良浜(しららはま)でございます!

白浜のしらら浜(白良浜)。

しらはまのしららはま♪

シハラマのシララハマーー!!キューン鼻血

関東の比じゃないくらいの夏だったわ!!

皆さま記念写真よ!入って入って!(´ゝ∀・`)ノカメラカメラ

香美星人「タオル持ってきたから入ってみません?」

え!!よいのデスカ!?*1

ヽ(゚`∀´゚)ノキャホ ━━━━━━!!!

貝殻に首ったけ

この後に勉強会が控えているなんて、

ウソみたいだわ・・・。

香美さん、白浜をご案内くださり

本当にありがとうございました!!

チェックインまでの間、近くを探検よ!

何コレ!!(  ゚  ω  ゚  ) ! !

どうやら犯人はコイツだーー!!

さ!勉強会前に一汗流しましょ!

しかし、宿のご主人が

この時間はきっと地獄風呂ですよ悪魔とニヤリ。

源泉60度なんだって。

水で薄めて入るようにレクチャーを受けていざ出陣!!

熱!!

ちょっと待って!

あの”水”のところまでたどり着けないわ!ゆるキャラ

ヒー!熱いわ!あつッ!

(裸で何やっているの?私?)

もうムリよ!!入れないわ!!

地球のマグマを甘く見ていたわ!ガクリ

足裏を軽く火傷したわ!

ヒリヒリしながら部屋に退散よ!泣

この後すぐ勉強会なんてウソみたい凹む

次回は勉強会の思い出を振り返りたいと思います。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

【首の勉強会】~未知の自分に首ったけ

in 奈良県 明日香村 7月14日 ありがとうございましたハート2

in 和歌山県 白浜町 7月15日・16日 ありがとうございましたハート2

in 兵庫県 有馬温泉 7月31日(木) 残席2☆ *――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

*1:*゚゚∀゚゚*