アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

シマッタヽ| `Д´ &#59;|ノあれ円月島じゃなかったんだ!の巻き

皆さまお元気かしら?アネゴです。

明日香村の翌朝。京都から白浜に向けて出発よ!

美しい山並みを越えて、市街地に入ってきたみたいだわ!

海だーー!!(*゚Д゚*)カメラカメラ

あら!もしかしてアレ、円月島なんじゃない!?

ヒャー!!きっとそうだわ!(*゚Д゚*)カメラカメラカメラカメラカメラカメラ

・・・とテンション上がって9枚も激写した私。

この後、勉強会をよんでくださった香美さん

白浜を案内してくださって、

本当の円月島に出会います。

「年に数回、あの円の中に日が沈むんですよ~!」

という香美さんの声を聴いていたとき

私の脳裏には、あの光景が・・・

シマッターーー!!< ;`∀´>

アレは円月島じゃナカッターー!!

全然違ってたわ!(`∀´)

無知って恐ろしいわね。

本物の円月島は、有無を言わさぬ存在感だったわ!

と、いう訳で、

なにやら交感神経が刺激される音楽が流れる動画で、

ドキドキしながら円月島の夕日の雰囲気を味わってみましょ!

白浜の旅つづく。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

【首の勉強会】~未知の自分に首ったけ

in 奈良県 明日香村 7月14日 ありがとうございましたハート2

in 和歌山県 白浜町 7月15日・16日 ありがとうございましたハート2

in 兵庫県 有馬温泉 7月31日(木) 残席2☆

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*