アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

出張勉強会ありがとうございました!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

夜中に無事東京に戻ったわ!

出発してから2週間くらい経ってしまったような

感覚だけど、ほんの四日だったのねΣヽ(゚Д゚○)ノ

さて、奈良県明日香村と、

和歌山県白浜町での首の勉強会が

無事終了しました。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+特別感謝.。.:*・゜+.。.:*・゜+

(開催順)

【in 奈良県明日香村】

アロマセラピストSATOMIさん

【in 和歌山県白浜町

(オーラソーマ)ココロとカラダのセラピスト香美さん

首の勉強会を呼んでくださり

本当にありがとうございました!

SATOMIさん、香美さんのサポートがなければ

勉強会は実現、成立しませんでした。

私だけでなく関わった全ての人に

学びの機会と場を提供してくださった愛に

心から感謝申し上げます。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

ご参加くださった皆様!

貴重なお時間、お金、エネルギーを使って

お越しくださり本当にありがとうございました!

お会いできて本当に嬉しかったです。

お一人お一人の笑顔やしぐさが思い浮かびます。

皆さまの首が本当に良くなって欲しい!

健康を手に入れて欲しい!!

という思いが強すぎて(`∀´;)

情報が盛りだくさん過ぎたり、

私が熱くなり過ぎてたりしてたかも

しれないのですが、

最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました!!

今回の勉強会で得たことをコツコツ実践して

皆さまの健康のために役立ててくださいね!

必ず身体は応えてくれます!

自分を変える力は、

自分の中にこそあります!

「自分を信じることから全ては始まる。

事の良し悪しは、全てが終わってみないと

わからないものさ」byソルジャーブルー(アニメ「地球へ…」より)

楽しんでくれて、盛り上げてくれて

本当に本当にありがとうございました!

皆さまの愛に感謝申し上げます~!!

次回は旅のおもひでを振り返るわ!

よかったらまた見てちょうだいね!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!