アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

うん!私たちの勉強会のテーマソングはこれだ!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

皆さまお元気かしら?アネゴです。

明日は、空船でのお勉強会!

(日付的にはもう今日か!)

楽しみに待っているわよ!キュピーん

そして、勉強会のテーマソングを決めたわ!

これよ!(*`▽´*)

【CHILDREN OF THE LIGHT】

今こそ私たちみんなで

夢を信じてやりなおす時

愛の光は私たちを勇気づけてくれ

生きる限り輝き続ける

私たちの前には 新しい夜明けが待っている

この先何年かかろうとも

私たちは愛に満ちた世界を築き上げるだろう

生きる喜びを噛み締め、疑いも無くなり

そして人々の心には真実のみが

私たちの選ぶ道は

果てしない宇宙を越える

光無き世界のささやきも

時を越えてこだまする

その素晴らしいメロディ

広がる未来に向かって

燃えるような新しい生命が始まる

神の言葉を持つ新しい世界は

やがて現実となっていく

私たちは光の天使

未来を築くのは私たち

輝く光の元に

愛が私たちを支えてくれる

そして輝かしい日々はもう目の前に

この先何年かかろうとも

私たちは愛に満ちた世界を築き上げるだろう

生きる喜びをかみ締め疑う心も無く

そして人々の心には真実のみが

私たちは光の天使

未来を築くのは私たち

輝く光の元に

愛が私たちを支えてくれる

私たちは光の天使

未来を築くのは私たち

=====

ギャラクシー勉強会 (空船HPより)

=====

この勉強会の大きなテーマは、

「自分の力を取り戻す」です。

自分の内側に広がる宇宙を探検して、

未知なる自分に会っていこう!といった趣きです。

自分は誰なのか?

この身体はいったいどうなっているのか?

真の健康とは?

どれも最終的な答えは無いのかもしれませんが、

すべては自分から始まるのだとすれば、

まだ知らない自分に出会う価値は大いにありそうです。

そして、自分の中にまだ活用できていない

エネルギーがあるとしたら、

それを呼び覚まし活用できるのは、自分しかしません!

自分の内なる世界を一緒に探検しましょう!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

【首の勉強会】~未知の自分に首ったけ

・in 東京 空船 7月6日 満員御礼翼

in 奈良県 明日香村 7月14日 満員御礼翼

in 和歌山県 白浜町 7月15日・16日残席1・満員御礼☆

in 兵庫県 有馬温泉 7月31日(木)残席2☆

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*