アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【勉強会 in 神戸】有馬温泉に首ったけ!いい湯だな~アハハン♪開催決定~!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

本日は、妄想温泉につかりながら失礼いたします

ババンババンバンバン♪

ああ~、いい湯だわぁ温泉

こんなステキな温泉を発見されたなんて

さすが大己貴命少彦名命でいらっしゃるわ!

ここで国造りの労を癒されたのかしら?

大己貴命(おおなむちのみこと=大国主命

少彦名命(すくなびこなのみこと)

有馬温泉は、

この2神の神様によって発見された

日本最古の温泉なんですって!

天神泉源

この温泉!何がすごいって

南海トラフへもぐりこんでいる

フィリピン海プレート

マントル付近から湧いているのよ!

マントルパワー!!噴火

Σq|゚Д゚|p ワオォ

地球の息吹が感じられそうですなぁ。

炭酸源泉(銀泉)

=====

神の戸をくぐったら・・・

そこは有馬温泉だった!

=====

そんなステキな有馬温泉ですが、

御所泉源

この度、有馬温泉の香屋さん、EMIKO星人

空船を呼んでくださいまして

首の出張勉強会 in 有馬温泉の開催が

決定いたしました!パフパフ~!クラッカー

EMIKOさんありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

有馬温泉駅は、新幹線の新神戸駅から電車で約30分ほど。

ステキな奥座敷でございますね!

勉強会の会場は、有馬温泉駅のすぐ近くにある

アロマのお店、香屋”ARIMA de AROMA”さん!カノジョ

・首の不調でお困りの方

・自分の首に興味がある方

・カラダと魂のつながりに興味がある方

・喉のチャクラに興味がある方

ぜひ未知の自分に会いに来てください!

この勉強会は

知っているようで知らなかった

自分の体を改めて感じて、

自分の首が愛おしくなって

リスペクトせずにはいられなくなる

そんな勉強会です!

けど、まぁ勉強会って言っても、

ヒーリングスプレー作りや

チャクラマッサージなんかのプチコーナーもあってむふ~

にゃんとも楽しいひと時でありますよ!

自分の首の新しい魅力を知る良い機会にもなります!

自分の中に存在している宇宙とつながりましょう!

そして、あなたの中にある力を呼び覚ましましょう!

その力が自己治癒力であり、

あなたの魂のエネルギーです!

勉強会でお待ちしております!リボン

鼓ヶ滝公園 鼓ヶ滝

=====

有馬の湯で首を癒そう~!!

=====

勉強会は、昼間の時間帯に開催よ!

せっかくだから、ちょいと足を伸ばして

温泉神社にお参りってのもいいかもしれないわ!ハート2

有馬温泉駅より徒歩8分ですって!

勉強会の会場からも近いわ!

へ~、ここは「とうせんじんじゃ」って読むのね!

湯泉神社本殿

大己貴命少彦名命・熊野久須美命の

三神をお祀りしているそうで、

少彦名命は、医薬の神さまなんですって!

おお↑鼻血

温泉神社のHPから引用させてもらいます。

神代の昔、ご祭神の二神が人々を病気から守るため、

国々を旅し、薬草を探しに歩かれた時、

傷ついた三羽のカラスが赤い水を浴び、

傷を治療しているのをごらんになり、

有馬の温泉を発見したと伝えられています。(引用終わり)

にゃるほどね~キュピーん 

首にもよさそうじゃありませんか!

ぜひ伺ってみましょ!

=====

有馬温泉に首ったけ!

=====

開催日時

・7月31日(木)12時30分~15時

 

場所 

神戸市北区【有馬温泉】★香り屋★ARIMA de AROMA

有馬温泉駅すぐ)

アクセス

有馬温泉駅を出て左へ、すぐ。

詳しくはこちら→

 

その他

・定員4名(残2席)

・参加費 4,000円 (当日ご持参ください)

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ→

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

・in 東京 空船 7月6日 満員御礼翼

in 奈良県 明日香村 7月14日 満員御礼翼

in 和歌山県 白浜町 7月15/16日(火・水)残席わずか☆

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!