アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【首23】実録!そして枕はこうなった。(1)

皆さまお元気かしら?アネゴです。

首が悪い人が一度は通る道

それが”と言っても

過言ではないはずよ!

そば枕的な枕が主流だった昭和時代。

高さがちょっと合わないんだよなぁと思って

枕なしで寝てた人もいるんじゃないかしら!?

そんな時、低反発枕テ●ピュールが発売されて

一大旋風を巻き起こしたわ!

もう、首の悪い私にとっては、

絶対に試してみたい夢の枕に見えたわ!

当時の枕としては、けっこう高級な

お値段だったけど、

人間の体に合った枕のパイオニア

だったんじゃないかしら?

あれから、枕はとても進歩したわよね。

=====

夢の枕は、夢過ぎた!

=====

低反発枕が出始めたころ、

あまりに華麗なイメージのせいで

私は期待が高まりすぎちゃったのよ。

どんなにすばらしくて!

どんなに気持ちいいんだろう!

あれさえあれば、快眠できて

首も治っちゃいそうだ!

うん、きっとそうに違いない!

あれを手に入れば・・・。

ワクワクWハート

みたいな。

で、まぁ、それなりによかったんだけど、

首が良くなるってことも無く、、、

使っているうちにヘタってきて

また同じのを買いたいとまではいかなかったわ。

あさきゆめし、夢の枕UFO

と言うわけで次回は、

低反発の後の枕のお話に続くわ!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

首の出張勉強会 和歌山県

白浜の海と山のエナジーあふれる

サロン(チャイ・ハート)さんで開催されます!

・首の不調でお困りの方、

・自分の首に興味のある方

・カラダと魂のつながりに興味のある方

・喉のチャクラのブロックを開放したい方

ぜひ未知の自分に会いに来てください!

あなたの中にある力を呼び覚ましましょう!

勉強会でお待ちしておりますリボン

詳しくはこちらからどうぞ(残席2です)

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

・首の勉強会 in 東京 空船 満員御礼

・出張勉強会 in 奈良県明日香村 満員御礼

有馬温泉にお呼びいただきありがとうございます!

 ただいま準備中です(少々お待ちを~!)