アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

勉強会を開催してみて思うこと

皆さまお元気かしら?アネゴです。

これまで、勉強会を開催してみて思いました。

最初は自分がやりたいと思って、

恐る恐る、だけど思い切って

チャレンジしてみたことだったけど、

このブログを見てくれている人がいて、

リクエストしてくださる人がいて、

参加してくださる人がいて、

出張勉強会に呼んでくださる人がいて、

応援してくれる人がいて、

私は本当に沢山の方に

助けてもらいました。

不思議な引力で引き寄せあって

みんなのエネルギーが合わさって、

経験を分かちあって、

みんなで作り上げた時間になりました。

自分ひとりで生きているんじゃないんだって

しみじみと感じました。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

、、、って、遺言か!(笑)

しめっぽい!しめっぽい!(`∀´)

出張勉強会も、お世話になります!

よろしくお願いいたします!

=====

どんな出会いがあるんだろ~Wハート

=====

昨日かおとといだったかな?

夢の中で誰かに

「あ~参加してくれるのね~!!

ありがとうございます~!」って

挨拶して目が覚めたのよ!

フフフスティッチさては、あなたね!

お会いできるのを楽しみにしております!

奈良県和歌山県での開催となります。

ご都合が合いましたら、ぜひお越しください!

自分の首が愛しくなること間違いなしですぜ!

(*`艸´)ウシシシ

=====

首の勉強会 in 奈良県 明日香村

=====

協賛:アロマセラピストSATOMIさん

7月14日(月)

・時間: 13時~15時 (5名さま)(満員御礼)

・場所: 奈良県高市郡明日香村 カフェ歩楽都(ふらっと) 

・参加費: 3,500円 (当日ご持参ください)

・アクセス: 詳しくはこちら→

詳細はこちらからどうぞ→

=====

首の勉強会 in 和歌山県 白浜町

=====

協賛:ココロとカラダのセラピスト香美さん

7月15日(火)

・19時~21時30分 (5名さま)(残3)

7月16日(水)

・13:00~15:30 (5名さま)(残3)

※両日とも内容は同じです。

・場所: 和歌山県白浜町 チャイ・ハート 

・参加費: 4,000円 (当日ご持参ください)

・アクセス: 詳しくはこちら→

お申し込みはこちらからどうぞ→

詳細はこちらからどうぞ→

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

酒船石 「奈良写真、無料。」用利用でも無料で利用できる!無料写真素材集・Gra free photo