アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

し、白い砂浜だ~!!宇宙船はゆくよどこまでも♪

皆さまお元気かしら?

『宇宙船でひとっ飛びだぜ~♪』

と調子ぶっこきながら、

裏でめちゃくちゃJTBのお世話になっているアネゴです。

*1ンフッ♪

私の宇宙船は、時に長細くて

レールの上も走っちゃうんだぜ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

7月14日は明日香村で勉強会開催でございますが!

にゃ、にゃ、にゃ~んと!ネコ

南紀白浜にあるという

オーラソーマ星からも宇宙人

宇宙船停泊の許可を頂きました。

ちょっと調べてみたところ

南紀は日本神話と関係が深い場所なのねひらめき☆

明日香村といい、南紀といい

日本人のルーツや国造に関わる

とても歴史ある土地。

どちらも、いつかゆっくり巡ってみたい場所だわ!

そんなステキな場所で、お会いできる方は

いったいどんな宇宙人なのかしら!?

ドキドキだわ!Wハート鼻血

=====

首をテーマにした勉強会よ!

=====

自分の首を、解剖的に、機能的に、

そしてスピリチュアルに感じてみましょ!

知ってはいたけど、

心身魂って本当につながっているんだ~!!って

改めて実感していただけるといいな~スティッチ

・7月6日は、東京(満員御礼)

・7月14日は、奈良県明日香村

・7月15日(夜)、16日(昼)は、

 和歌山県白浜町

で開催します。

お近くの皆さま!ご都合合いましたら

ぜひ来てください!!

詳しくはまたお知らせします!

どうぞお楽しみにハート

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!

*1:・´∀`・