アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【首20】首の牽引に憧れた日々(1)

皆さまお元気かしら?アネゴです。

先日2回目の勉強会が無事終了しました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

とても楽しいひと時でした。

初回の皆さま、2回目の皆さま!

例のものはむふ~しっかり朝日に当てられましたか?

明日も晴れみたいなので

チャンスでございますよ!宇宙人

次回は15日(日)です!

首の不調がある方!

一緒に楽しみましょ~(*`▽´*)♪

自分の内側への旅を!

=====

憧れの牽引三昧.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

=====

かれこれ、十数年前のお話。

頚椎捻挫をして以来、

ホント~に首がすっきりしなくて

いっつも頭や首がズドーンって重くて、

首を思いっきりひっぱったら

ものすごくスッキリするんじゃないか!って

頚椎牽引にものすごく憧れたわ!

絶対に首のどこかがズレてる!

それさえガキっとはまれば

治るような気がして!!

頼む!ヾ(。`Д´。)ノ

もう死んでもいいから

思いっきり引っ張ってくれ~!!

って思ったものよ!

でもね、実際の頚椎牽引は、

全然引っ張られたる感じのしない

なんじゃこれ?って強さなのよね。

牽引強度ってのは、決まっちゃっているから

仕方ないんだけど。

全然納得できないわ!ヽ(♯`Д´)ノ

もっと強く引っ張ってくれれば、

治る気がするのに~!!

もっと頚椎牽引を思う存分したい!!

そんな訳で、学生のころ

頚椎牽引を研究テーマにしたの。

おかげで研究と称して、牽引三昧!!

グハハハハ!!(*`▽´*)

で、どうなったか・・・

それは次回につづきます悪魔