アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【首14】チャクラの構造

皆さまお元気かしら?アネゴです。

さて、前回は身体とエネルギーの関係を

ざっくりまとめたわね。

エネルギーの状態によって、

症状の出方も変わってくるのが分かったわ!

でもまだ、どうしてそこに

症状が出たのか?っていう

場所との関係が見えてこないわね!

私はそのヒントはチャクラの構造に

あるんじゃないかと思うのよ!

((φ(・Д´・ *)ホォホォ

さっそく一緒に見てみましょ!

=====

チャクラの構造

=====

今回の参考書はこちら↓

本の著者であるバーバラ先生によると

チャクラは、

小さな螺旋円錐形のエネルギーが

多数集まって出来ているように見えるそうよ!

こんな感じの小さな渦巻きエネルギーが

 ↓

多数集まって、1つのチャクラを

形成しているみたいだわ!

 ↓

渦巻状に回転するチャクラの中に

さらに、小さな渦巻きが存在しているって

とっても面白い構造よね!

でもこの構造はとても納得がいくわ!

私たちの身体も、1つの器官は

多数の細胞から出来ているものね!

チャクラも、細かくみると

多数の何かから出来ていても

全然不思議じゃないわ!

次は、この構造と肉体のつながりを

探求してみましょ!

つづく。

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!