アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【首7】こんなことまで知る必要あるのかしら?

皆さまお元気かしら?アネゴです。

「自分の力を取り戻す」ための勉強会!

けっこうガンガン進んできちゃったわね!(`∀´)

楽しんでもらえているかしら?

「セラピストになる訳でもないのに

こんなことまで知る必要あるかな?」

「これがほんとに自分の力を

取り戻すことになるのかな?」

「ちょっと難しいかも」

もしかしたら

そんな風に思っている人もいるかしら?

ホホホ!

面白いことおっしゃる人ハート

ちょっとこっちにいらっしゃい!キュピーん

=====

真の健康を!

自由意志の選択力を!

=====

私は、それでも知って欲しいと思っているわ。

これはあなた自身の身体のことだから。

そして、私たち人類が、

かつて権威に委ねてしまった力を

一人ひとりに取り戻してほしいと思っているわ。

その思いは、私のエゴでもあるけれど、

真の健康を手にする鍵でもあると思うから。

専門家だけが知っていればいいとは思えないの。

知ることによって、選択肢が増えるわ!

選択肢が増えると、自分にとって

より良い選択ができるわ!

もう最後は自分で自分を救うしかない!って

ときも人生にはあるでしょう?

自分でないとしてあげられないことってあるわよね?

全てを覚えたり理解する必要は無いわ!

私だってそれは無理!!

ただ知っていて欲しいわ。

こういうこともあるのかもな~って。

かつて私自身が暗闇にいたとき、

もっとこういう情報があったらよかった。

でも、私は今からでも知りたい!

一緒に健康を探求しましょ!

自分の中を旅しましょルン

さ、次回の探求も楽しんでいくわよ!

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。