アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【首5】現在地確認!今我々はかなりマニアックな未知の領域を探求しているわよ!

さて皆さま、ここらで一つ

現在地を確認しましょう。

チャクラやナーディは見えない世界のもの。

古代から脈々と伝わる東洋の波動医学だわ。

見えない世界だけに確認が出来ないわ。

(科学が進むにつれて実証されていくと思うけど)

実際色んな流派や学派が存在していて、

それぞれ微妙に違う説を説いているわ。

例えばチャクラの数や場所だって色々よ!

Sapta Chakra, from a Yoga manuscipt in Braj Bhasa lanaguage with 118 pages. 1899.

じゃあ何を信じたらいいのか?

どれが正しいのか?

サイキックな知覚を使って確かめられたら、

もっと詳細が分かりそうだけど

私はそんな高性能じゃなくて残念泣

この勉強会で探求していることは、

見えない世界の情報が多分に入っているわ。

どう探求したとしても、予測に過ぎないわ。

学識に乏しい私は、勘違いや見当違い、

ただの間違いも多いかもしれない!

でも、失敗や間違いを恐れずに

諸先輩方の胸をかりて

未知の世界を探求していこうと思うわ!

この勉強会に参加してくれている皆さまも

それ本当かよ!お前!って

客観的なツッコミと検証を忘れずに

皆様なりの探求を楽しんでくれたらうれしいわ!

=====

本当に未知だぜ!

=====

私は昔からヒーリングと科学は

いつか融合するって信じているわ!

別々のものではないと思うの。

ちゃんと科学的な理論で

説明できる現象のはずだ!と

私の内なる感覚は言うわ。

今はまだ、正しいことが何なのか

分かりようがないけど

私は、チャクラが肉体と結びつく場所も

必ずあるはずだ!!と強く思うのよ!

だから今、可能な限り

その可能性を探っているところよ!

私たちの勉強会は、

今そういう地点にいるわ!

これは未知の探検よ!

つづく。

最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!