アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

【首3】実はもっと複雑なんだけど、極限のシンプルさから始めよう!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

さて、前回は、

チャクラ→ナーディー→神経節という

エネルギー回路をざっくり探求したわね!

へ~!そうなんだ!と、

鵜呑みにしてしまったあなた!

悲しいお知らせがあります。

実は、チャクラと神経のつながりは、

もっと複雑なの!ははははははは

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

ただね、安心してちょうだい!

今度はいいお知らせよ!

チャクラ→神経節っていう関係を

ちゃんと理解しておくと、

その後の複雑さもへっちゃらになるわ!

だぶん。 ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

なぜなら!

私の理解している範囲では

これが一番の基本になっている

と思うから!

((o・д・)bグッジョブ♪

だから、私たちの勉強会では、

まずチャクラ→神経節というシンプルな経路を

丁寧に見ていきましょ!

つづく。

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございます!