アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

★ギャラクシー勉強会★ さあ!出航だ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

ねぇ!見てちょうだい!

栽培を試みているトウガラシ先生に、

おもろい葉っぱ見つけたわ!

となると、やっぱりこうよね!

さて今日は、前回お話した

勉強会の詳細をお知らせするわ!

銀河系を一気に駆け抜ける勢いで行くわよ!

気を確かにもって

付いて来てちょうだい!

背景:UV image of the Andromeda Galaxy / thebadastronomer

=====

リクエストくれて

.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

=====

前回の記事では、皆さまの温かいコメントに

すんごく癒されたわ!沢山パワーをもらったわ!

本当にありがとうございました!!

新しい何かをやってみるって

けっこうドキドキよね!焦る

私はさっそく喉がヒリヒリしちゃって。

( ;-`д´-)ァレマ….

今日は首の筋も違えたし!

自己表現に関する恐れかしら!

勉強会のテーマ

キタ━━━(`∀´)━━━!!!

と言う訳で、最初のテーマは

首に決定よ~!!

パフ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノパフ♪

Hokusai rokurokubi.jpg

首ってやつを、とにかく

いろんな視点から探求して

自分の首から

宇宙を覗いてみましょ!

(多次元から首を見れたら最高ね!)

この勉強会は、

知識や技術の向上じゃなくて

自分とのつながりを深めることを

目的としているわ!

本当に健康になるために

自分という宇宙”を旅しましょ!

今回皆さまから頂いたリクエストは

折に触れて随所で取り上げていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

※リクエストは、これからも待ってるわ!

ヽ(〃´∀`〃)ノ

さてと、今夜の曲はこれ。

出航にふさわしい曲でやんすね!UFO

バックグラウンドに流してみましょう。

=====

いろんな乗船方法!

=====

フフフにやっ私だ。いい曲だな♪

「勉強会」の参加方法について少し語ろう。

何を隠そう、

この秘密結社の秘密レベルは、

”ヒミツのアッコちゃん”と同じだ。

ヒミツでありながら、

テレビを見ているみんなが

知っているという。

そしてこのヒミツ結社の正体は、

宇宙船だ。

だからいろんなところに出没する。

ホームは、アネゴの『空船』だが、

それ以外にもいろんな乗船方法があるぞ!

ブログ記事を見る。

 (いつでもどこでも参加可能だ)

勉強会に参加する。

 (ブログでは書ききれないことや

  具体的なことを体験したり

  実際に語り合おう!)

●参加したいけど遠くて行けないっす泣

 そんな時は、勇気を出して

 アネゴの宇宙船を呼んでみよう。

 

 地球の調査がてら

 フラッと飛んでくる可能性が高い。

(まずは気楽に相談してみるといいルン

いかがだろう?オキニな方法で、

ご乗船いただけたら嬉しい。

=====

第1回勉強会

~未知の自分に首ったけ~

=====

次回から首の探求が始まるわ!

そして第1回目の勉強会は、6月7日よ!

よかったら一緒に熱く盛り上がりましょ!

詳しくはこちらからどうぞ↓

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!