アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

アネゴと一緒に探求しようぜ~!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

アナゴじゃないよ!うなぎアネゴだよ!

アソコじゃないよ!ハートアネゴだよ!

パーーーン!!

あ、、、す、すいません。

ちゃんとやるわ、ごめんなさい。

気を取り直していくわよ!

=====

勉強会という秘密結社に

ようこそ!

=====

今日は、秘密結社の勧誘よ!

(*`▽´*)ククク

こんな悪いものに入ってしまったら

なにもかもおしまいよ!

もう二度と元には戻れない旅が始まっちゃうわ!

答えは自分でしか見つけられない!

内なる旅に出るわよ!

=====

天岩戸風入り口から

お入りください。

=====

てな訳で、これは

なかなか地球ライフになじめない

不器用な宇宙人のための勉強会よ!

ヒャッホー!ヽ(`∀´)ゝ

ほら!耳をすませてみて!

魂の目覚ましが鳴っているわ!

心の奥底で待っているのは誰?

旅立ちの時が来たわ!

=====

いろんな星に行こう!

=====

テーマは、その時その時で

色んなのをやっていこうと思うわ!

でも根底に流れる大きなテーマは

「自分の力を取り戻す」よ!

リクエストも受け付けてるわ!

今のところぼーっと浮かんでいるのは、

・体のこと

 

・チャクラのこと

・体の声を聴くコツみたいなの

・聞くと聴くを人生に活かす

・カルマの法則を人生に活かす

・エネルギーワークについてとか

・自分のヒーリング能力の活用法とか

・死にたい自分を救いに行くとか

などなど

内なる旅に役立つツールを

皆さまと分かち合いたいわ!

自分を上手く

コントロール出来なくて

生きることが辛くて仕方ない

宇宙人に会いたいわ!

私自身がそういう生き方してきたから。

はじめは私の宇宙船でやるけど

いつかあなたの星にも行くわ!

旅がてら自腹で行くから、

こっち来いや~!!って

呼んでちょうだい゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ!

場所さえあれば行くわ!

この人生は一度っきりだもの!!

しない後悔より、した後悔!!

そじゃろ?

=====

私はあなた!あなたは私だ!

=====

この勉強会は、こんな宇宙人にピッタリよ!

・頚椎、腰椎、神経、etc・・・

 なぜだろう?文字を見ただけで

 めまいがとまならい

・勉強だと?・・・( ̄□ ̄;)!! まさか!!

 呪いではあるまいな!

・あんなに勉強したのに・・・不調

 いや、待てよ。あれはもしかして

 夢だったのかもしれない

・あ、あれ?  これはどうしたことだ!!

 私の力が封印されている( ̄□ ̄;) 

 そんなバカな・・・凹む

・この苦しみから私を救えるのは、、、

 もう自分しかいない!

・セラピストになりたい訳じゃないけど

 ヒーリングとか魂とか興味あるんだ。

 だけど、分厚い本を読んでいるうちに

 いつの間にか時空を超えちゃうんだよねてへ

 

ドラえもんが来るのずっと待ってんだ凹む

・フハハハ 私に最後に残された手段

 それは睡眠だ!!

=====

これだけは言っておこう

私じゃなく、

あなたにその力があるのだと

=====

あなたの中には、

すばらしい力が眠っているのよ!

それを思い出す旅に出るわよ!

そんな感じの勉強会よ!

一緒に学びましょ!リボン

1回目の詳細は、また明日!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!