アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

(3)ものすごく“思考が変化”して、人間関係が、めまぐるしく変化して

皆さまお元気かしら?アネゴです。

なんか昨日はやけに風が強かったわね!

トマトの苗がすっ飛んじゃいそうだったわ!( ̄Д ̄;;

まぁ、飛ばなかったんだけど。

では、さっそく続きに行っていましょ!

今日はこの部分を

一緒に探求してみましょうね!

---引用ここから---

本にめぐりあって読み進めているうちに、

なんだか、ものすごく“思考が変化”していて、

いままで親しくしていた人と疎遠になったり、

ご無沙汰していた人と再会したり・・・

中略

これって、なにか、「波動の変化」と

関係あるのでしょうか?

---引用ここまで--

=====

2.思考の変化

3.めまぐるしい人間関係の変化

=====

前回までを10秒にまとめるとこうよね!

本を読んで、自分の思考が

変わったのを感じた

 ↓

思考の変化は、

脳の電気的活動に支えられている

 ↓

てことは、自分のエネルギー状態も

変化していると言える

=====

エネルギーのつながり方

=====

私たちの人間関係の一側面を

電気の接続に使う「プラグ」と「コンセン」トに

例えてみてみましょ!

いろんなタイプの「コンセント」と「プラグ」があるわね!

配線用差込接続器より

相性が合えば、

コンセントとプラグのタイプが合えば

お互い繋がれるわ!

でも、コンセントとプラグって、形だけじゃなくて

電圧や周波数の相性もあるわよね!

日本でも50/60ヘルツの2種があるし、

海外旅行に行くときなんかは、

変圧器が必要って言うじゃない!

周波数や電圧が合わないと、

家電が不調になったり、故障したりするわ!

一見、相性が良さそうでも

実際付き合ってみると、上手くいかないけんか

そんな時は!旅行用変圧器みたいに

誰かが間を取り持ってくれれば

上手くいくときもあるわよね!

あるいは自分のやり方を変えてみるとか。

どんな人と、どんな風に繋がるか?

それは、

自分がどんなコードを持っているか?

どんなエネルギー状態か?

それによって変わってくると言えるわね!

=====

自分の状態によって変わるのよ!

=====

コンセントやプラグを「タイプ」だとして

周波数は「趣味志向」で

電圧は「思いの強さ(情熱)」に例えてみましょ!

Q1

あーたは、どのタイプ?

もしくはどんな分野が好きかしら鼻血

あなたは、どんなコンセント&プラグを持っている?

Q2

あることについて、どう考えてる?

どんな考えを持っている?

あなたの周波数はどんな感じ?

Q3

その事にどれだけ情熱を持ってる?

あなたの電圧はどれくらい?むふ~

これらが変化すると、

私たちの発するエネルギー(波動)も

変化するのは想像に難くないわよね!

例えばこんな感じ↓

電圧(思考や思いの強さ)が大きくなれば

私たちの発するエネルギーが大きくなって

それに伴う変化も大きくなるわ!

そんな感じで、

私たちの状態の変化によって

プラグとコンセントが

上手く合わなくなることもあれば、

新しく合うものが見つかることもあるわね!

こういった繋がりは、

自分のポジティブな面でも

ネガティブな面でもあるわ!

マイナスなことに思考のエネルギーを注いでいると

そういう現実を引き寄せるってことよ!

=====

チャンネルが合うかどうか!

=====

思考の変化というのを

波長で見るとこんな感じかしら!

いろんな波長(思考)があるわよね!

 ↓

Sine waves different frequenciesより

私たちはそれを

周囲(宇宙)に向けて発しているわ!

例えばこんな感じに!

 ↓

Animated diagram representing the difference between radio waves modulated by amplitude and by frequency.より

ラジオって周波数を合わせないと

受信できないわよね!

それと一緒で、

私たちが発したエネルギーを

受け取る人もいれば、

受け取らない人もいるわ!

逆もまた然りよ!

誰かの発したエネルギーを

受信して繋がるときもあれば

繋がらないときもあるわ!

私たちが送信する波長が変われば

受信者も変わってくるだろうし

私たちの受信能力が変われば

キャッチする情報も変わるわよね!

人間関係の変化を

コンセントとプラグの関係に例えると

私たちのもっている

コンセントやプラグが変化すると、

繋がる先も変わるってことね!

ついでに言うと、

そのコードを通して様々な

エネルギー交流をする訳だけど、

交流の内容も

相手や自分のエネルギー状態によって

無限の広がりがあるってことよ!

=====

まとめるわ!

=====

本を読んだことがきっかけで

思考が変化して、

自分の持っているコードが変化した

そして、コードの繋がる先も変わった!

 ↓

人間関係の変化が起きる

と言う訳で!

自分のエネルギーが変わると

現実もそれに伴って変化するということを

人間関係を通して具体的に経験されたと言えるわね!

変化がめまぐるしかったということは、

それだけ自分のエネルギーも

大きく変化したのでしょう!

次回は、最終回になると思いますが、

いただいた感想にお答えしたいと思うわ!

波長については、こちらもどうぞ!

波動(3)波長一族!!(゚д゚)!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!