アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

日本のオトッツァン星人の肌ミラクル!Σd(゚д゚*)あると思います!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

これからの季節、くるわよ!アレが!

そう、あれよ!

紫外線がいかに危険か!

あなたのる恐怖を煽る季節が!!

でも、皆さま、ちょっと待ってちょうだい!

机上の理論より、

自分の目で確かめましょ!

今までUVケアなんて、

関係なかったであろう人生の先輩、

オトッツァン星人のお肌を観察してみましょ!

中にはUVケアをされている人も

いるかもしれないけど、

男性化粧品が出回ってきたのは、

つい最近のこと。

人生経験の長さから言って、

あなたよりずっと

紫外線にさらされているはずよ!

釣りやスキーが趣味の

オトッツァン星人は尚更よ!

どうだったかしら?

もしもUVケアをしていないと危険なら、

日本の多くのオトッツァン星人は

シミ、シワが多くなくちゃ筋が合わないわ!

同年代の女性よりも

よっぽど深刻なダメージがなくちゃね。

観察の結果がどうあれ、

あなたの目で確かめたことは

信じる価値があるわ!

そして、覚えておきましょ。

人の恐怖はお金になるのよ。

UVケアは大切だけど、

上手に賢く、紫外線と

お付き合いしたいわね!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。