アネゴblog書庫

アネゴblog書庫

アネゴの探求ブログ(健康Xファイル)を保存してある書庫。

空船図書館に行くわよ!

皆さまお元気かしら?アネゴです。

さて、今日は甲状腺の探求をちょっとお休みして

空船図書館に行ってみるわよ!

「ハ?

それどこ?なにそれ?」

(´゜c_,゜` ) ワーカリマセーンヨー

え''?ayaあーた何言ってるのよ!

空船図書館って言ったら、

私の宇宙船にある図書室のことでしょ!!

o(`ω´*)oモウ!!行くわよ!

乗ってちょうだい!

======

アネゴはどんな本を参考にしてるの?

おせーてぇ~!!

======

と、リクエストいただいたので、

手持ちの本を紹介しようと思ったんだけど、

複数あるから、もうこの際

図書館に連れていっちゃおう!

うん!そうだ!それがいい!

決定ー!!d(゚Д゚*)ネッ!!

という訳で、エネルギー理論などは、

こんな本を読んでいまするよ。

 ↓

んでもって、セラピーとは関係ないど

個人的にはこの本は、ETソウルの人には

一度読んでみて欲しい本だったりするわ。

 ↓

一般的に最先端の科学と言われているものは、

実はお古で、とんだ茶番かもしれないわよ!

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

病気と言う暗殺方法もあるわ!

病気は転写できる。そういう兵器がある。

これには本当に衝撃を受けたけど

エネルギーだものね。

自然死という形で暗殺された

光の戦士たちが沢山いるはず。

そんなこと許されないと思うけど

そういうことをする人間もこの星にはいる。

それを解決できるのは

高次元からやって来る宇宙人じゃなくて、

この地球に生きている私たちよ!

だからこそ、地球人として転生してきた

宇宙人の魂を持った人たちが沢山いる。

人によっては、この本を読むと

魂が震える人もあるかもしれないわ!

地球という惑星の光と闇を

研究している人におススメの本よ!

あ、つい脱線しちゃったわ( ̄∇ ̄;) ヘヘヘ

でも、こういう本からも

エネルギー理論を学んでいるわ!

そんな訳で、画像をクリックすると

空船図書館に飛びまするよ!

 ↓

自分にとってのいい本との出会いって、

自分が困ったときや、こういうこともっと知りたいな~って

アンテナが立っているときに出会いやすいわよね!

皆さまもきっとステキな本との

出会いがあったと思うわ!

よかったら私にも教えてね!

そして、自分の感覚をいつでも

一番に信じてちょうだいね!

今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました!